『大同小異?』



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お約束・・・?
ネタがカブったりしてしまっていたらすみません(^_^;)
更に、一護とルキアには巻頭カラーの服を着せたかったのですが、
ルキアの服がほとんど見えない為に超捏造…重ね重ねスミマセン;

「ルキア似」というより、「緋真似」と言う事を意識して描きました。
もしも袖白雪が緋真似だったら素敵だな〜と思いまして。
死に別れた姉妹が「魂で繋がってる」って感じでvv

「なんで一護に袖白雪が視えてるんだよ」とか、ツッコミ所は色々ですが…。
以前から是非一度、巨乳なルキアさんを描いてみたいと思っていたので、
少し違った形で実現出来て楽しかったです(最低。)

でも描いてみて、「微乳」もルキアの大切な魅力のひとつなんだな〜…と、再確認しました。
一護も、健全な男子として見る事は見るけど、(23巻17頁参照/笑)
恋愛対象としての価値基準に胸の大きさは関係してない…と、思う。
むしろ、ルキアに出会って微乳の魅力に目覚めてると良いョ!(←イチルキスト的妄想)


 ところで、斬魄刀って人型でない可能性も高いんですよね。
動物とか植物とかかも? 「舞」だし、鳥系も似合いそう☆
…なんにせよ、尸魂界一美しいお姿なんでしょうねぇvv




   
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット